良い天気なので



今日は久しぶりに良い天気になって、家に居るだけでは勿体無いのでウォーキングに行く事にしました。

ウォーキングする公園までは車です。

途中で彼岸花の綺麗なお寺が有るので、寄って見る事にしました。


f:id:ssayuri0824:20200928144700j:image


f:id:ssayuri0824:20200928144725j:image

残念!まだ少ししか咲いてません。

もう少ししたらまた行ってみましょう。


f:id:ssayuri0824:20200928145017j:image

向こう側に公園があって、ずっと歩いて来ました。

気持ち良く歩いて来て、此処には野菜やパン、ケーキなど売っているお店が有ります。

アイスコーヒー飲んで一休み〜


f:id:ssayuri0824:20200928145819j:image

好きな多肉植物が棚に並んでいて、見惚れます。

どれが良いかな?

欲しいけど荷物になってしまうので、買うのは我慢ですが

 

また先に進んで行くと、グルリと一周して元の公園に戻ります。

沼の淵には桜の木が沢山あって、ふと見ると目線の高さに桜の花が二輪咲いてました。


f:id:ssayuri0824:20200928150404j:image

アップなので桜にみえないかもですが(^^ゞ

見つけてラッキーでした。

良い事有りそうな嬉しい気分〜

 

公園に赤い萩の花が咲いてました。


f:id:ssayuri0824:20200928150805j:image

これからどんどん秋めいて来るのでしょうね。

 

4キロ位歩けました。

また行ってみたいです。