雨の中を

ずっと降り続いている雨

昨日も一日中降っていたのに、まだ今朝も外は雨の音がする

 

でもこんな雨も嫌いでは無いかな

昨日はスーパーの駐車場に車を停めてから、歩いて五分位の郵便局まで行ってお金をおろしてからコンビニに行って振り込みしてきた

風があって少し横殴りの雨だったので、傘が飛ばされない様にしっかり持って歩いた

コンビニからスーパーに戻る前に隣の百円ショップに入って、買いたいと思ってたのを探してみたが、売って無かった

何も買わずに次はスーパーに入って、休憩室で無料のお茶を頂いた

雨のせいかあまり人が居なくて、ゆったりとした気分でお茶を飲ませて貰った

身体が暖かくなって助かった

 

それから店内回って切らしていた物を買ってきた

 

歩数は二千歩ちょっとだったけど、少し歩けて良かった

歩くのは好きなんだが、歩きに出るまでが億劫に思ってしまって出るまでグスグスしてしまう

昨日は車で出てスーパー周辺歩いただけだったが、雨が止んだらもっと沢山歩きに行ってみよう

花が咲いてる公園など良いね

 

それにしてもこの雨

早く止んで欲しいね

 


f:id:ssayuri0824:20200129045022j:image