今の気持ち

久しぶりのブログです。

毎日コロナの感染者が増えている話ばかりで、気が滅入ります。

毎日家にいる専業主婦の私ですが、スーパーに行くだけでも混んでなさそうな時間に行くとか気を使っています。

それもいつものスーパーばかりにして、あちこちのスーパーには行かない様にしました。

いつものスーパーなら何処に何があるか良くわかってるので、メモをみながらさっさと買い物が進みますからね。

少し多めに買って三日四日は行かなくて済むようにしています。

先日はスーパーに行く前に八重桜の並木道を歩いて気分転換して来ました。

その前の週に行った時は殆んど咲いて無かった八重桜ですが、先日行った時は満開に近い感じでした。

仰ぎ見るとそらがピンク色で覆われます。気持ちも上がります。


f:id:ssayuri0824:20200424162032j:image

また頑張ろうと力が湧いてくる感じになりました。

 

これからも三密を考えてコロナウィルスに負けない様に過ごして行きたいと思っています。