五月になって

五月になったと思ってたら、もう七日。

自粛の毎日で、GWなのに何処にも行かず行けずの日々を送ってる。

習い物のオカリナ教室は三月と四月も休みになってしまった。

今月はまだ連絡無いが、きっと練習無いと思う。

二月三月に教えて頂いた練習曲は譜面の見方が少し複雑で、忘れてしまいそう?

この何日か、楽譜を出してみてオカリナ吹いてみた。

やはり忘れかけていたが、少し思い出してきた。

吹けて来るようになると、やっぱり面白い。時々間違えるけれど、何度もやり直して吹いた。

今度教室がある日はいつになるのやら〜

早く教室の皆さんと会いたいと思う。

今日も一人で黙々と練習しよう。